今回は当サイトは単独で参加。理由はやっぱり32スロットカーが1/24モデルの中に入ってしまうとどうしても目立たなくなってしまう。それに一度、独自の展示をしてみたかった、まあ協調性に欠ける自分としては一人が良かったのかもしれないネエ〜(笑
しかし、だからといってスロットカーはメジャーではないし、まして40年以上も前のフェラーリとなるとなかなか知っている人も少なく、なかなかじっくりとは見てもらえません。

2004年10/2(土).10/3(日)の二日間札幌ファクトリーイベントホールにて実施された
第18回北海道モデラーズ・エキシビジョンの当サイトブース
そんな中でも、わずかながらスロットカーのお店などを聞いてくれる方もチラホラおられました。一度やってみたいということで、サイト内のGT-RPOMANをお教えしましたが、こうゆう事があると、やはり出展して良かったと思います。
以外だったのはF1ピットクルーがスゴク受けたこと。やはり露出が多いせいかF2002はかなりカメラに収めてもらえました。
我がフェラーリ軍団、各車については順次サイト内にて完成写真をアップ予定です。
コレを見てくれる方はかなりじっくりと見て見てもらえました。また、綺麗なツヤの出し方を聞かれたり、ガンダムの作品を作っている方に写真を撮ってもらったり、作品について聞かれたのは驚きでしたね。
写真の状態が悪いのでJPGマジックを駆使して何とかアップで
きる状態に修正
HMEでは場所が悪く、ほとんどライトのあたらない状態だったので各車は撮影しなかった。
新たに展示車を撮影したものをアップします。会場の雰囲気が伝わらないのはあしからず。
札幌タイムスHME記事
地方版ですが、ピットクルーの写真が掲載されました。
?あれ