1/24 Model SLotCar
1 2 3
BRM Porsche 962
アトリエM1さんに行くようになったので、1/24も欲しいなあと思い購入。かなり精度が良いのか気持ちよく組み立てられます。
仕上げも自分ではここまで出来ないだろうと思うほど綺麗、コックピットもちゃんと作成されている。ホイールは特に素晴らしいものです。
Mini-z Cobra
ミニッツなのでどこに載せようかと思ったコブラ。スケール的にシャシーを選ぶのが難しい。プラフィットは入りそうで入らない。今回はGHKさんで購入したドイツ製シャシーを使用。単純な構造で丈夫です。ただ、ボディ寸法的にガイド位置が難しいですね。
Mini-z F2005 new
ミニッツのスロット化2号車は05です。メカの大きさからかサイズ的には24より大きいですが、デカールは若干小さく感じる程度で無いよりはずっとカッコイイです。ミニッツレーサーよりガイドも簡単に取り付けられました。バトルには向いていませんが、これはこれで十分かと