The Slot CAR Driver BACK
Mini '67Monte Mini '67Monte
久々にスロットカードライバーをアップ。って云っても単に’67モンテミニを製作中に撮っただけですが(^_^;)まあ、完成すると見えなくなりそうなのでアップしました。アルトーネンが眼鏡をかけているのかナビが掛けているのかよく解らずとりあえずドライバーにしときました。(オイオイ)
PEUGEOT 206 PEUGEOT 206
今回、作って良かったと思えるラリードライバー、なかなか良くできています。
って、キットのことですけど...当たり前か
FERRARI 350 CANAM
1/32フィギュアはディティール面では24に比べると辛いものがあるけど塗装すればそれなりに見栄えします。
P4の余ったパーツやデカールを使って見ました。
FERRARI 330P4
完成するとほとんど見えなくなってしまう330のコックピット。なかなか凝っています。ドライバーのヘッドは気に入らなかったので交換。ボディはコックピット内に納めるためか小さめです。