Racing Cars - Illustration

atorie M1さんの常連Kさんはスロットカーだけでなく絵を描くことも趣味ととしています。
そんなKさんの作品を少し紹介。まだまだほんの一部のようです。

Act. 1

M1サーキットに集う方々はスロットカー以外にも色々な才能の持ち主が多い。お仕事のツールを生かしてシャシーや軸受けを製作してしまう"I"さん。完成形が頭の中に浮かぶというフルスクラッチでモデルを作る"N"さん等など。そんな中でイラスト趣味とする"K"さんのアートです。スロットカーの合間に拝見しましたが、どれも素晴らしい出来でした。ティレルはいただきました^ ^ また描いてね w
先日M1サーキットに行ったときに、丁度依頼された作品を持ってきていたので撮影してきました。
まだ、仕上げはこれからだそうですが、モノクロな感じもいいですね
まだギャラリーが寂しいので、先週お願いしてイラストを持ってきてもらいました。
どのイラストも良い感じで、撮影する作品を選ぶのに迷いました。絵を描いて自分の部屋を飾っていけるなんて良いなぁ
最近何故かすれ違いであまりお会いできない"K"さん。
また何かイラストを見せてください〜
32スロットカー、マトラMS670Bは発売になりましたよ^ ^ 到着したら持って行きますね。
この間、アトリエM1に行ったときにまたKさんのイラストを撮影してきました。
精力的にイラストは描かれているみたいですが、車の製作もお願いしますよ〜^ ^
まあ、環境が整わないとなかなか製作意欲が湧かないのは自分も同じですが(笑