写真で見たときは単に32を大きくした物で、軽いのかなと思っていました。
しかし、実物はずっしりと重く、なかなか凝っています。(重いので送料高かった)
それでいてビスも少なくプラフィットが苦手な自分にはイイかも(笑
メインシャシーはエクセルにもあったニッケルシャシーのような感じで重量が
ありこれがシャシー全体の重さのほとんどを占めています。



何故かガイド32用と同じく浅いのですが、スイングアーム方式を採用しています。
またスイングアーム後方のビスにより、ロードクリアランスを多少調整できます。
凝っているのは前輪の軸受けが左右にロールすることです。これにより多少の
アンジュレーションが有っても路面に設置し、コーナーで荷重がかかっても逃げる
機構になっている。まあ、ホントにそれが効果があるのかどうかは判りませんが w


駆動は32でもよくあるベルトドライブの四駆ですが、32とは違い軽いテンションでゴムの質も
よく感じました。このためベルトに引っ張られる感じはなく、軽く回る程度です。
タイヤはシリコンのようで、木製コースでグリップするか心配でしたが
GT-ROMANでの走行では軽快に走ってくれました。他車と併走したわけではないので
あくまでも流した感じですけど (^^) モーターは2,7000回転程度らしいですが、重い車を
走らせてもパワー不足は感じませんでした。ホイールは24では3mmシャフトを採用しているようです。