Ferrari 360 Modena - GT
塗りわけは本来苦手なのですが、フレンチブルー、赤、緑 とトリコロールで模型映えがするのでつくってみました。
でも他のメンバーの車より、とぉーーーっても重くなってしまって勝てそうにありません・・・
 
今回も自作デカールをはじめ例のごとく細部はちょっと”でっち上げ”てます。
雰囲気重視 とは本人の負け惜しみの弁です。
一連のチャレンジシリーズにでているノーマルな形に比べフロント、リアの形がちょっと違うのがミソです。
本当はエンジンも作りこみたかったのですが、エクセルシャーシなのでこれが精一杯でした。
Chassis : PLAFIT EXCEL
Motor : cheetah
Builder : Susumu Ukai
Team Rabbitのうかいさん、入魂の作品
これをコルベットと平行して作っていたなんて信じられません。カラーリングの処理だけでもかなり大変そうな車です。これにデカールも作るとなると考えただけでもアンビリバボーです。
コメントは御本人の原文のままです
JMB Racing Team