REMODEL THE F2002 carrera 1/32

Back
Modeling
No.1 2
チョコット改造 ACT2
やっぱりマルボローデカールを貼ると全く違う車に見えます。
マルボロのロゴってみんな同じように見えるんだけど年代や車によって微妙に違うんだよね。
今回は白のマルボロに陰が付いているのがかなりメンドイ。で、作るのをウダウダと先延ばししていたら丁度、mockunさんがF2002を購入したという事でデカールを完成させるきっかけになりました。そうでなかったら最近は別のことにハマっているのでなかなか完成しなかったかもしれません。感謝であります。
バラしてみるとコックピットのステアリングが再現されていないんだな〜。後、車載カメラも赤というのは変なのでステアリングを作ってカメラを塗装します。

デカール製作ついでにドライバー用のヘルメットデカールも作りました。
1/32用なので印刷するとかなり小さくなりプリンターの性能がもろに出ます。そこで年末に購入したMD−5500を使用したんだけどイマイチ。
どうもプリンターの性能を100%引き出せていないみたい。中間色を綺麗に印刷するためには設定を変える必要があるみたいで、ただいま試行錯誤中です。フィギュアのマーキングが綺麗に印刷できればピットクルー製作も可能なんだけどなあ。まあ、まったりと行きますか。




Back