REMODEL THE F2002 carrera 1/32

Back
Modeling
No.1 2 3
チョコット改造 ACT3
トロトロ製作してようやく完成したF2002
某HPの写真を見てあわてて塗装した箇所もチラホラ(汗
しかし、タ○ヤのこれだけは作ろうじゃあ無いけどチョット手を入れるとかなりリアルに見えてくるから元の出来が良いのでしょう。
モーターを搭載する関係でカウルの中央部が盛り上がっていますがそれも気にならないほどカックイイです。まあ、モデラー諸兄には許せないフォルムかもしれませんがワタシ的には満足

で、せっかくフェラーリを作ったのだからとSCXやSRAを改造してピットクルーを作っていたら、ぬあ〜んと!スケレからピットクルーが発売になるとアナウンス。
もう〜これだもんなあ.....はあ〜一気に気分萎えました。
しかあ〜し、ガンバッテ完成させるぞ。でもSRAのホワイトメタルは加工するのが大変、削れねぇ〜
ちなみにピットのマーキングでカープラネット三重のLangさんにお世話になりました。ありがとうございますm(__)m



Back