ACT.1 ACT.2 ACT.3 ACT.4

親方に云われるまですっかりアップするのを忘れていたニンコのコントローラー、どうもリニューアルの時ニンコのページ自体全部をリンクさせるのを落としていたみたい。(^_^;)で、コイツです(^_^)b、ニンコのコースパーツををそろえるときに手持ちのコントで大丈夫か不安だったのと、安い割には多機能らしく見えたので買いました。握った感じもスケレなどと比べて違和感が全くない。ガングリップタイプの性かな?質感も安っぽくなく、使い心地が良い。ボクの買ったコースパーツではレスポンスが一番ダルな状態でないとタイトなコーナーを上手く回れない。まあ、腕の問題もあるかもしれないです(^_^;)。グリップの上部分にディップスイッチとそれに応じたレスポンスのグラフが貼られています。今では目が悪くなって見えなくなった。(>_<)ヽ ナケルゼェ、親方に指摘されたとおり営業用コースでは改造しないと使えない。前にシャパラルに行った時に試してみました。電気のような目に見えないものが苦手なボクはニンコ専用にしています。あっ、そういえばこの後、バージョンアップ板が出ているはずです。

上のグラフ部分の拡大写真。まあどれだけ違うかは個人差もあるだろうけどコースレイアウトが狭いのでワタシは一番ダルにしています。ニンコのコースも正規輸入されるようになったので興味のある人は買ってみては?最初の頃に紹介しているトランスも必要ないし、良いですよニンコのコース。



Special