1/24,1/32 Rally Slot car
No.
1/32 NINCO COROLLA
CASTROL SAINZ
Ninco製カローラにスペアタイヤ,ロールバー追加
ドライバー,ナビ塗装 、外観 窓枠塗装 無線アンテナ追加
1/32 FIAT 131 ABARTH RALLY
ハンドペイント仕上げということで完成品を購入したのですが、俺の方がもうチョットうまく塗装できるゾ程度の仕上げだったので、再塗装しました。レジンの一発ヌキなのでゆがみやディティールなど辛いものがある。デカールの足りない部分はタミヤから複製しました。
SUBARU
IMPREZA '97
Top Slot
Top Slotのボディ。シャシーやホイールは他メーカーのものを流用。これは曰く付きの完成品で、最初に購入したときに箱が潰れて到着した。そのせいでデーカールは折れ曲がり使えない。他メーカーのデカールを送ってくれることになり、組み合わせて何とか完成!
Peugeot 206 WRC'99 Top Slot
購入から完成までいったい何年かかったのか?デカールの旬が過ぎない内にと、クリアまで吹いてから暫くほうっておきました。元々、1/24のリベンジと考えていたんですが、返り討ちに合いま〜。でもフォルムは32の中で一番カッコイイと思っています。
Ford Escort MK2 Team Slot
購入するたびに、もう買ってやるもんかあ〜、と思うんだけど、何故かその独特の味に引きつけられてついつい、またも購入してしまいました。で、後悔しました〜(爆
オールペン & 細部の作り直し、今回はシャシー部まで手を入れました。
Fiat 124 Altaya
altayaバージョンのフィアット124。雑誌を4巻買うと1台完成するらしいこのシリーズ、最近のものはなかなかできが良いです。でも、簡単にてにはいらないのが残念。ワタシの場合シャシーの刻印はスケレ、スリックタイヤを履いていました。
Seat Panda Altaya
またまた、ゲットしましたアルタヤバージョン、PANDA。正規品よりはディテールが落ちるもののseatシリーズは集めているので、合格ラインか(笑) 後、600とか上のseatの年式違いとかまだまだ続きそうですね。
Ford Focus Telefonica 2005 Altaya
どうも珍しいものを手に入れたがる性格で、今回はアルタヤバージョンのフォーカスを買ってみました。到着すると何と未組立で、ボディは密封されたブリスターパックに入っていました。現地ではこんな感じで売られているのかな。存外出来が良くお気に入りです。