1/24,1/32 Rally Slot car
No. 1
1/24 TYOTA CELICA Rally
重量 200g強
補助ライト点灯 さかつう製ライトキットを使用して組み込む
ドライバー&ナビはモデラーズ製レジン人形
Kit :TAMIYA
Driver & Navi
Kit : MODELER'S
シャシーはさかつうリヤモーターマウントキットを使用して
トランク部にモーターを配置
少しでも軽くするためと人形を見やすくするため
サイドウインドウをカット、しかし無意味なほど重く
なってしまった。
1/24 ALPINE A110
Kit : UNION
ユニオンのキットをディティールアップ、窓枠洋白線貼りつけ
窓、塩ビバキューム リヤエンジン積み込み
Driver & Navi/Kit : HASEGAWA
1/24 Peugeot 206
久々に完成した1/24スロット。いやとっくに出来ているハズなんだけど、またしてもタミヤデカールを失敗してモチベーションが落ちてしまった。吹いた当初は大丈夫だったのに半年位したら徐々に....タミヤラリカーはワタシには難しい(泣。 しかし今も良くは無いけど以前の写真はもっとひでぇ
1/24 Subaru Impreza Winfield new
ようやく完成したインプレッサ、ウィンフィールド。タミヤのデカールはことのほかクリアに弱く何度も失敗しているんだけど、今回はルネッサンスのを使ったので大丈夫。....と思ったら、欲を出して窓枠塗装でマスキングをしたのが失敗、見事にデカールを持って行かれた。

PEUGEOT 206 DRIVER 見ます?