1/24,1/32 Rally Slot car
No.
Alpine A310 GITANES
アバスロA310,ジタンバージョン良い出来です。
特にカルバーソンとは違って4連補助灯が効いています。
フレンチブルーの色味は各社まちまちなので、こんなモノですかね。
Lancia Delta S4 Race Balaguer 1990
SCXベースで結構手が入っている。ハンドメイド製であるためか、わずか25台程度しか作っていないようで、見逃すと手に入れられないところだった。web上から購入できないのもツライところかな。
 Renault 11 Montecarlo 1987
自分の知る限りOctaneは初めてのメーカー。ただこの個体がOC02となっているので、他にも出ているのかもしれない。出来の方はRTRでは完璧といえるほどの仕上がり。
 Peugeot 306 Maxi Montecarlo 1998
Renault 11より更にレアかもしれないmaralic製スロット。上のS4と同じく25台しか製作していないようだ。しかし、その完成度はOCTANEに勝るとも劣らない。
 FIAT RITMO 75 Abarth
ほとんど全面にわたる大判デカールをいかに綺麗に貼るかに掛かっているキットだけど、なかなか上手くはいかなかった。ソレでも苦労した分、お気に入りの1台。
 Renault 5 Alpine Gr.2
精力的にレアなラリーカーをリリースするスケレパッション製の1台。
モデルはかなり古いスケレだがかなり手を加えた仕上げとなっている。メーカーからは出ないだろうタバコスポンサーも再現。