SlotCar Kit 1/32 No.54

Kit No. 54 55 56 57 58 59
1/32 LOTUS43
いつもカッチリしたキットを発売するBeardog Racingから珍しく連続で発売されたロータス。

最早、この目では完成できるかも怪しいのに買ってしまいました。 w

相変わらず素晴らしい出来です。
今回はシャシーを購入し、交渉して完成品としてもらいました。
かなり精度の高いシャシーではあるものの特殊な工具でもなければ切り取るのが難しいのでRTR状態が無難です。

ホイールはBWA製を購入し、古いインディカーに合わせて、MRRC製のタイヤを購入しました。

デカールは数種のバリエーションが選択できるようです。
1/32 Porsche 924 TEST

カッチリしたbeardogと比べれば、殆ど素材としか言えないようなエボリューションスロットの新作。

シャシーはSHR製が指定になっているけどホントに合うのかは不明。

このままテストカーに仕上げるだけなら下地処理しか問題は有りませんが、ルマン仕様にしようとするととたんにハードルが上がります。

露出が少ないので、デカールの版下を見つけるのが大変そうですね。

エボはボディだけでなく、シャシー周りも大変ですけど orz