SlotCar Kit 1/24 No.59

Kit No. 54 55 56 57 58 59
1/24 March 707

もう何も言うことはないですね。

精力的に素晴らしいスロットのカンナムキットを作り続けているFgin Design modelの最新作。

結構、速いペースで出し続ける上、数も限られているので、見逃すと手に入れるのは大変です。

まあ、価格的にも入手は大変ですが、それでもレーサーの完成品に比べれば安いか。でもコストのせいかジリジリと上昇してるんですよね。

512Pと比べると材質も変わっていて、進化が見えます。

でも、これ以上、上がらないことを希望。
1/24 Ferrari 512P 1970

こっちは少し古めのリリース。この車のキットは見かけたことがないです。

このメーカーのキットはスロット用になってるけど、実はタイヤもちゃんと付属していて、エアファンネルまで付属してます。
なので、プラ版でシャシーを作ればかなり見栄えのするディスプレイモデルにすることも可能。

そういう意味で、スロットボディ何のにかなり細かなパーツまで入っているのかもしれない。

次の予定はいよいよ、カンナムの本命マクラーレンとマーチ717の様です。