SlotCar Kit 1/32 No.56

Kit No. 54 55 56 57 58 59
1/24 Alfa Romeo Tipo33
久々に24を作ってみようかなという気にさせたキット。何と言っても24キットでは他に見たことがないので買う気になりました。

32でもこのアイテムを出して欲しいなあ。

抜けも良く、細かなパーツまで揃っているWieslResinekitというドイツのレジンメーカー製。レジンキットには珍しく、インストも付いています。

以前はこんなに綺麗な仕上げじゃなかったと思うのですが、最近のは良くなっているようです。

他にも欲しいのがあるのですが、ドイツは送料が高く付くのがネックですね。
1/32 LADA NIVA PARIS-DAKAR 1983

Hispania Slot製で以前にシトロエンDSを購入したのでその出来の悪さは折り紙付き(笑)ですが、アイテムに惹かれて購入。

案の定、スゴイ出来で、キットというより素材でしょうか w。

それでも買う気にさせるのはアイテムの魅力でしょうか。

このできでは完成はいつになるやらです。