SlotCar Kit 1/32 No.55

Kit No. 54 55 56 57 58 59
1/32 Ferrari 612P
マキシモデルのフェラーリ612P、プレペイント版が発売されたときは予算の関係で見送ったが、なにげにマキシのHPを除いてみたらノーペイント版が発売されていたのでゲット。

オールドフェラーリ好きには必須アイテムでは? w
ハイウイングタイプとは微妙に違っていてコレクションする価値もありです。

薄いレジンシャーシーが走行に耐えうるのかは別として、ボディは相変わらず安定した出来で、ベアドッグと並び表面がすごく綺麗です。

惜しむらくはそのリリースの遅さですが、最近は矢継ぎ早にキットが発売されるので丁度良いかもしれませんね。
1/32 mas slot Diorama
これはキットではないですが
スピンアウトにもアップしたmas slotのジオラマベース。雪道バージョンです。

僅か2000円チョットでこれくらいの出来のものが買えるなら、自分で作るよりは原価的にも、手間的にもかなりお得だと思います。

日本でもこういうのが発売されると嬉しいのですが、スロットカー自体も発売されないのに無理な話か。 w