SlotCar Kit 1/32 No.61

Kit No. 55 56 57 58 59 60 61
1/32 BIZZRRINI P538

思いの外、出来が良かったGMCのキット。
ボディの仕上げも綺麗です。

シャシーがPCSではなく、プロトと同じslot Classicを採用しているのもいい。
同じシャシーに見えてモーターの向きが違うんだよね。
このことがボディにマウントする時に微妙に影響してくる。
コックピットにモーターの逃げちゃんと作られているし。

タイヤはパターンも再現されているのでBRMかな?ホイールもイモネジ固定でしっかりと止められます。

デカールも少なめで手が早ければサクサク進みそう。一つ難関はボディにエッチィングパーツの折り曲げカバーがあることかな。
1/32 CHEBRON B8 '66
Le MANS


ビッザリーニの出来が良かったので、GMCブランドでラインアップされているシェブロンも買ってみた。

ほぼ同じ構成ですね。当たり前か w
ボディはやや重いかな。
ビッザリーニがオープンボディなのに対して此方はルーフがあるので、ウインドウパーツの合いが心配。

ココさへクリアすれば問題なさそう。
ユーロが暴落している今こそ買い時とばかりに、調子に乗って購入。まあある時に買えですから w