SlotCar Kit 1/32 No.63

Kit No. 57 58 59 60 61 62 63
1/32 Lotus 56

最近はキットも五月雨式に購入。
32キットも以前のように次々とはリリースされなくなった。やっぱ世界的に景気が悪いんですかね。

最早、レジンキットのスタンダードといえるほど安心して購入できるプロトの最新作。

何故か自分は歴代インディのキットを購入して完成させている。
ヨーロッパでインディをモデル化と云うのも皮肉ですが。

塗装は綺麗な蛍光オレンジで塗装され各パーツもいつものクオリティです。

ただ、ブログにも書きましたがシャシーがメーカー変更になっています。


メーカー完成品の写真。
ココまでの完成度は自分には出来ないかもしれませんが、こういう写真があるとモチベーションも上がるし、ドライバー塗装時の参考になって良いですね。