SlotCar Kit 1/32 No.62

Kit No. 56 57 58 59 60 61 62 63
1/32 LIGIER JS1

久しぶりに購入したプロトのキット。
何故かこのリジェはプロトから直接でもBSRとのタイアップでもない。

Casa Slotracingという新しいところから販売されます。BSRのダメっぷりに変えたのかな?(笑
少し懐疑的であったモノの、かなりしっかりしたところのようでHP上から出荷状態まで確認できます。
出荷案内のメールも来ますね。

Paypalが使えないのは残念ですが、BSRよりはずっと良さそうです。

到着してボディを確認すると、偶然かもしれませんが今まで見たどのボディよりも表面が綺麗に塗装されていました。
赤の発色も綺麗ですね。
デカールも最近では珍しく2種類入っている。展示プレートまでアル。
1/32 LIGIER JS1

このキットの写真を見たとき、すぐに難しそうだと感じたのはフロントのゼッケンデカールです。

コレだけの段差を綺麗に貼り込むのはチョット難しいと思っていました。
しかし、デカールを見ると段差部分のデカールが別に貼るようになってます。

コレなら何とかなるかも。まあ、塗装が一番良いのでしょうが。

このお店、初めて注文したからか、チョットしたおまけが付いてます。(多分キット付属のものでは無いと思います)

小さなパーツのストックボックスでよくパーツを無くしてしまう自分には便利。

小さな事ですが、こんな事がショップの印象を変えるかも。