1/32 complete slot car collection 9
Attention
As for the picture, because the size is big, the display takes time.
BACK

Chevrolet Cammaro
滅多なことではアメ車は買わないのだけどクラフトジャムのニューコースとバトル用に購入した1台。ただのカマロじゃみんな持っているので面白くないと思っていたら、ありましたねぇ〜オーストラリア限定バージョン"Bob Jane"仕様と云ってもワタシには解っていませんが(^_^;)。
MMK alfa-Romeo 1953 6C-3
スロットでは珍しいフランス製の完成車。この後ルマンミニチュアもフォード出すようだしいよいよ本気か?しかし素晴らしい完成度です、ツヤも申し分なくピカピカ。ホイールはエッチング製でリアル。惜しむらくは最後に貼っているデカールがしわがあることくらいか。
Monogram cobra Lemans
発送の手違いで出遅れてしまったので今回はアップしないでおこうと思いましたが、実物を手にするとやはり素晴らしいので紹介します。まあ、みんなが直接見ることが出来るわけでもないし。それにしてもさすがモノグラム!昔のモノのスロットカーも大好きなんですが良いです!
Cobra Lemans
出来が良いです、今回のニンコのコブラ。なんと言っても塗りとツヤが素晴らしい。これがニンコの車?と一瞬疑いました。最近はたくさんのスロットカーがリリースされるので目立ちませんがこれは買いの一品かと。難点をあげるならドライバー、みんな同じなんですよねニンコのは
Ferrari Can Am 612
おそらく、ボクが手に入れた32の完成品のなかで1,2を争うデキのフェラーリ。とあるショップで見つけたワンオフの612だけどやっぱりカンナムもこの大きさでないとね。これを見てからバンキッシュは集めるの止めました。マキシモデルとこのシリーズの組み合わせが最高!
Pegaso Le Mans 1953
まるで高級ミニカーのようなスロットカーを精力的に製作するSlot Classicの新製品。以前はあまりにミニカーよりで、走ることは難しいのでは?と思われる状態でしたが、今回は走りも考えた出来映えです。何せ総重量が格段に軽い!タイヤとボディのクリアランスも十分でこれなら走れます。クラッシュ覚悟であなたも握ってみては。
Mercedes 300 SL Spyder new!
いやあ〜、良いですね最近のスロットクラッシクは。これは前から欲しかったんだけど、なかなか売っているショップが無く高かった。でも割引して売っているお店を見つけて購入しました。ココまでの完成度、自分では出来ません。それ位良いです。特にフィギュアの作りが秀逸。

ここではボクのお気に入りの32完成スロットカーを掲載