1/32 complete slot car collection 9
Attention
As for the picture, because the size is big, the display takes time.
BACK
Porsche 935 K3 Daytona
いや〜、さすがレーサーの完成品。高級ミニカーに勝るとも劣らぬ完成度ですね。コレはちょっと自分には作れないかも。値段も予約ランクが上がったのでかなり割安になったし、キットはなかなか手に入らないのでコレにしました。白のものより色的には好きかも
Porsche 917-10
ん〜、TOP Slotにしては、今2つくらいの出来かな。前作A210に比べてかなり雑に見える仕上げです。クリアもかかっていないし、塗装もちゃんと載っていない部分もある。まあ、アイテム的に無いモノだし、再塗装も難しくない車ではあるけれど。
Lola T280
Sloterの最新作、クオリティも上がったようで、なかなか良いですね。特に塗装の仕上げにクリアを使うようになったのかボディにツヤがあります。ワタシは280を購入しましたが、これだけ良いできだと290のほうも欲しいですね。
BMW M# E30 1989 Monte
いやいや、FLYのモデルclassic以外は良いできですね。特にこのBMWは好きなカラーリングと迫力の補助ライトと相まってお気に入りの1台になるかも。ドライバー、コドライバーも良くできていて後方のST165用に欲しいなあ。
Mitsubishi Pajero 1992 Pari-Le Cup
最初にメールを出してから2ヶ月以上たってようやく届きましたパジェロ。双方ブロークンな英語でのやりとりの末、オーダーを受けてくれました。HPの写真からあまり期待はしていなかったけど、存外イイできですねぇ。
Renault 5 Maxi Turbo
来ましたマキシターボ、サインツバージョン。といっても実はこれ、ebayのオークションで手に入れたボディのみのパーツです。まあシャシーはDiacのがあるのでそれに載せても良いかと。完成品だとそれなりの値段になっちゃいますが、ボディのみだと送料込み1.7k!安い!
Lancia Delta HF San Remo 89
仕上げは決して良いとは言えないですが、雰囲気がいいですねぇGOMのラリーカー。
セリカST185も購入したんですが、それよりアラも目立たない感じ。ただ4駆のモーターはパワーがありすぎてワタシのコースでは走行できないな。安定化電源買おうかな w
Audi Quattro A2 New
秘密の小窓で大きな写真は紹介したので、アップはしなくてもいいかなとも思いましたが、そこはそれ気がつかない人ももしかしたら... w
いやワタシのクアトロに対するイメージを一新させるモデルですね。なかなか良いです。





ここではボクのお気に入りの32完成スロットカーを掲載