1/32 complete slot car collection
Attention
As for the picture, because the size is big, the display takes time.
BACK
TR>
Lotus 49 Gold Leaf
デカールによるグレードアップF1,3台目はLotus 49 ゴールドリーフ。今回はデカールだけでなく、気になっていたドライバーのポジションを修正するためモーターを交換。気持ちよく走れるように木製コース用ウレタンタイヤに交換した。
Fiat Abarth
何だかいつまで経ってもあまり見かけないのでアップ。バンパーレスでカラーリングが違うだけなのですが、ラリーバージョンと違った趣です。最近は製作ペースが落ちているので完成車が多いな。反省 orz
Mercedes 300 SL Spyder
最近は安定したクオリティで、敢えて写真を見なくても注文できるメーカーの一つ。相変わらず素晴らしい出来で文句なしです。コレで手に入れやすいと文句ないですが、見逃すとほぼ絶望的なのがネック。
Team Rondeau M379B Belgar
探すのも大変だったけど、買うのもかなり迷った1台。到着してみるとスロットリアルカーとは思えないほど綺麗な出来で買って大正解でした。走るには調整が必要だけど、オリジナルよりもディテールアップし、丁寧に作られていることが判ります。
 Tatra T602 Tatraplan Sporteam
FAROという聞き慣れないメーカーのスロット。ドメインからするとチェコみたいだけど、スロバキアも含めて結構細かな作りのお土産品とかを見るとモデル作りも盛んなのかもしれない。完成品をアップするのは久々だけど、300台限定なのでわりとレアなモデル。
 Lotus 78
FLYの新作Lotus 78、フォルム非常に良いのだが、版権の関係かGoodYearのロゴがない。また、アンドレッティのメットやスーツも省略されているので可能な限り再現した見た。


ここではボクのお気に入りの32完成スロットカーを掲載