1/32 complete slot car collection 9
Attention
As for the picture, because the size is big, the display takes time.
BACK
MPorsche 911 RSR '73
完成品なのに、何故か作ったような気分になったRSR。詳細はブログにて...
まあまともに近くなったので、コレ以上は自分ではどうしようもないですね。後はJPGマジックでフロントのアラなど目立たぬようピンを奥に(笑
R5 Turbo 1985
ラリー車ですが完成品なのでこちらに。買う予定はなかったのですが、やはりロスマンズカラーは好きなのでゲットしちゃいました。ロスマンズはカラーはレーシングカーに映えますね。たばこロゴも担保印刷されているし、他のカラバリと補助灯の配置や数も変えています。
CD Panhard '53 Le Mans
このルマンミニチュアの完成度はボクの持っている中でも1,2をあらそう出来です。この車がFLYより安い価格だなんて信じられませんでした。現在は改定されて少しあがっているようですが、それでも十分お得だと思いますね。
NISSAN R89C
もういつ注文したのかも忘れてしまうほど前にオーダーしました。半年くらいたって突然もうすぐ完成だよとメールが w
しかし、待った甲斐が十分ある完成度です。一人で作成しているのか、バックオーダーが入りすぎてHPを休止してしまったのが残念ですね。
Peugeot 905 '92 new
欧州の各サイトでは写真がアップされているので新鮮味はありませんが、やはり手に取るとひと味違います。上のPanhardもそうですが、最近のLMはクオリティ高いですね。この調子でマトラ、ピッグと出ちゃうとやっぱり欲しいですね。
Lola T70 1966
カウルを外したディスプレイ、エンジンの作り込み等メーカー自体の製品の作り方が、最初から走ることをあまり考えてはいないのではと思うほど走るのにはかなり調整が必要そうです。その代わり走らないときも十分に楽しめそうな1台かも
chaparrl 2E
多くのサイトやショップで紹介されているとはいえ、やはり自分のコレクションとしてアップしないわけにはいかない1台でしょうね。(ネタがないせいもあるけど)
パーツのひけの処理が甘いところもありますが、フィギュアを除けば、ここまで自分で仕上げるのは大変だと思う。良い出来です。





ここではボクのお気に入りの32完成スロットカーを掲載