Slot car by my companion
I recruit the photograph of your slot car

Attention 1 2 3 4 5 6 7 8 9

As for the picture, because the size is big, the display takes time.
Subaru Impreza WRC '98
GT-Roman店長の次期ラリーカーレース用ウエポン。やっぱラリーカーはドライバー、ナビ、ロールケージは載せないとといったら、そんなものはできないと云いながら次に行ったら完成してました。。
Subaru Impreza WRC 2000 新井仕様
GT-Romanの常連、W氏のインプレッサ。色味、仕上げ、ツヤなど素晴らしいできです。特に内装などはエクセルを使用しているにも関わらずほぼ完全に再現されています。
DTM Slot Cars
GT-Romanの店長の作品、お客さん用に作製したものでワタシが206を作製している間にアッという間に出来てしまいました。かなり走りに振っていますがそれでもかなりの完成度ですう。
Lotus 30 1/32
クラフトジャム店長の最新昨。タミヤのチビコロレーサーをスロット用に仕上げたもの。シャシーは自作シャシー、ドライバーヘッドやホイールは他のキットから流用している。チームロータスのロゴも作製したもの。手を入れるとそれなりに仕上がりますね。
Super Cobra
これもクラフトジャム店長の作品。たぶんベースキットはミニエキゾチックスの物と思う。でもボディはかなり改修されているらしい。ヘッドライトカバーもヒートプレスで作り出している。簡単に作っちゃうのね
'66 Ford Garaxie 500
クラフトジャムのスロッター、マガワッチのギャラクシー。ワタシには解りませんが彼はアメ車の大ファンです。
Trino Talladega
こちらは店長のアメ車ポーラライツ(オーロラ)の珍しいキット
'EVO7 TAMIYA
いつの間にか完成していたGT-ROMAN店長のエボ7。お店も暖かくなって再開したらしい。しかしクラフトジャムの店長といい、なんで早く作れて完成度高いの?
'FERRARI 330P4
相変わらず精力的に製作を続けるGT-ROMAN店長。その意欲は衰えず今度はワタシ好みのP4を製作。いいですね〜赤のレーシングカー市販車は好きじゃないけどフェラーリのレースカーは大好きです。
'MERCEDES DTM TAMIYA
またまた、店長が完成させました。しかし、お客さんのリクエストとはいえ次々と完成させる、その驚異的なモチベーション!少しは分けて欲しいものです。まっ、ワタシには一生無理(笑
Lotus Ford
いつ見てもJAM店長の作品はさりげなく作ってあるけど、美しく味があります。おまけに早い!とにかく文句無く早いんだよね。走りに関する工作も独創的。既存のシャシーなんて使わなくても十分に速い車を作り上げてます。
Jaguar E-TYPE
JAM店長の真骨頂、まるでキットのように見えますがかなり改造しているはず。軽く直したって言い切ってしまうところがスゴイ。美しいです。こういうスロットカーをコレクションに加えたいもんです。