Slot car by my companion
I recruit the photograph of your slot car

Attention 1 2 3 4 5 6 7 8 9

As for the picture, because the size is big, the display takes time.
Ferrari 355
個人ブランドDarknessを開設している、H.YさんのフェラーリF355。再販のキットを素早くスロットカーに仕上げてくれました。コレを持って札幌に遊びに来てくれ、クラフトジャムにて走行。しかし、やはりJAMのコースは1/24には辛かったようです。
Ferrari F40
H.Yさんが当ブースのHMEに参加してくれたF40。パット見にはとてもスケレのフェラーリとは判らない。ボンネット、リアのメッシュ部、各部メタルパーツ、ライト回りなど大幅に改造しています。
LOLA T70
GHKの梅さんが製作したサーティーズのローラ。ワタシには絶対無理と思われる白のデカール処理も綺麗に仕上げています。"みなもと"さんも"梅"さんも、次々にレジンキットを仕上げるモチベーション、羨ましいです。
LOLA T70 SUNOCO
同じく、梅さんのローラ、SUNOCO版。綺麗に作ってあるのに、写真がヘタレですいません。どうもGHKで撮影するとピンが合いません。一緒に撮ったワタシの550も見事にピンボケ。梅さんが写真を送ってくれましたので入れ替えました。
LOLA T70 & '68 250 LM
怒濤のデラニーレーシングGHKの作品群。その圧倒的なモチベーションにはワタシなどとても着いていけません。しかし、かなりモデルを作る気力をもらってますね、ジワジワと進行してますから(笑
Ferrari 275P
多分、MRRCのリペイントと思われる、"みなもと"さんの275.フェラーリに対する思い入れは相当なもので、上っ面を嘗めてるワタシとは度合いが違います。やっぱり製作には思い入れが必要なんだと思い知らされます。
Ferrari 250GTO
同じく、"みなもと"さんの250GTO。実はワタシもこのキット持っています。次々と具現化するみなもとさんに完敗。あれこれ考えてるより、やはり手を動かすのが一番ですね。
Ferrari 512M new
久々の1/24は、シャパラルをホームコースとし、町工場のスロット担当でもある"ねぎさん"の作品。相変わらず圧倒的な存在感とリアル感には脱帽ですね。