Slot car by my companion
I recruit the photograph of your slot car

Attention 1
2 3 4 5 6 7 8 9

Alpine A442
久々のMS670Bさんの作品は、自分には絶対出来ないようなクオリティです。黒のデカール部分はちゃんとツヤ消しになっています。ドライバーも驚嘆の出来映え。拡大しても全く破綻していないできはただ驚くばかり..スゴイ!
Howmet TX
スロットカーを載せるHPもう7ページ目まで来ました。そんなページにまたスゴイ1台を送っていただきました。レジンキットをハイペースで製作されているオプスタさんの作品です
Jaguar E Type Bob Tullius #44
前回のホーメットに続き、オプスタさんが送ってくれたのはジャガーEタイプ。一見、苦労なく完成させたように見えますが、なにげに製作するのに改造してありました。
Indy Lotus Type 38
相変わらず、超絶クオリティのモデリング。MS670Bさんのロータス38です。A442と一緒に送っていただいたのですが、少しアップが遅くなってしまいました。
ドライバーフィギュアはピットバージョンとレースバージョンが有る懲りようです。自分も作りましたが、ウインドシールドが2枚有るのに気がつかず、1枚は合わないからと失敗作にしてしまいました。(恥) この後、アップしにくいなあ(笑)
Lancia Delta 037
アトリエM1さんの常連、オーバーレブさんの037はコックピット内やドライバーの作り込みがスゴイ。レーシングスーツのマルティニマークまで再現してありました。
HONDA RA272 1/24
アトリエM1さんの272はエンジンやミッションパーツ迄使用して製作されています。走りを犠牲にし、リジッドにして作り込んみゴムタイヤ履までいている所が思い入れを感じますね。
Group C 1/24
M1さんとオーバーレブさんの1/24のCカー。外観は同じように見えるけど、それぞれ今は無いプラフィットやさかつうシャシーを巧みに組み合わせて製作されてます。