Slot car by my companion
I recruit the photograph of your slot car

Attention 1 2 3 4 5 6 7 8 9

As for the picture, because the size is big, the display takes time.
Austin Healy Sprite
'04一発目のアップはクラフトジャム店長のカニ目。相変わらず何を作ってもそつがありません。ハードトップは店長の手作り、何とバキュームで簡単に作っちゃいました。ワタシにも一つお願い中です。
Ford GT40
怒濤のディスプレイGT40、一気作り(Statics)をやったと思ったら今度はスロットで作っちゃいました。珍しく、金属シャシーを使用しているがマウントはやはりリジット。しかし、それでもちゃんと走れる車なのが店長の車足るところ。(驚
Porsche 908
トップスロットの908完成写真をGHKをホームコースとする"みなもと"さんが送ってくれました。ワタシは未だに完成できないでいます。思い入れが違うと手を動かす速さに影響しますね。ホームコースにバウアーのピットを設置しているようで、いい味だしてます。
Porsche 908 new Photo
GHKを訪問した際に撮影してきた"みなもと"さんの908ディテールが判るよう大きめにしてアップしてみました。
初めて製作されたレジンキットのようですが、何の問題もないのが良くわかると思います。
Porsche 917
"梅"さんのトップスロット、917マルティーニバージョン。今ではかなりの貴重品です。ワタシも持ってますが、なんと言ってもデカール処理がキモでしょう。あの大判デカールを綺麗に貼っています。このデカールはワタシは自信ない〜、多分ブルーは塗装するだろうなあ。
LOTUS 30 Tamiya
"今回は"とし"さんのロータス30 、写真は手ブレを起こして失敗しちゃってますが、きちんと仕上げてありました。クラフトジャム店長のと比べると、それぞれ作風があって面白いです。ワタシも持ってるんですが、ホイールの型をもらったので今度作ってみます。
Porsche 956 Rothmans
GHKを訪問した際に撮影させてもらった、梅さんのロスマンズポルシェ。slot itの956をリペイントして自作デカールで仕上げています。何と、塗り分け部分はハンドペイントだそうです。撮影者の腕が悪く、白が露出オーバー気味ですいません。
Cobra Essex Wire
此方も梅さんがMRRCをベースにリペイントしたもの。MRRCのフィギュアの頭もちゃんと修正してあります。どうもあの天井向いたドライビングポジションは嫌いなんで、かっこよくなっております。