Slot car by my companion
I recruit the photograph of your slot car

Attention 1 2 3 4 5 6 7 8 9

As for the picture, because the size is big, the display takes time.
Ferrari 275P
ゲンちゃんの怒濤のフェラーリ、一気製作。今回は車名が付いてなかったので勝手なワタシの推定です。間違っていたらスマソ。ストロンベッカーのキット、今の目で見ればディティールは落ちるけど、やっぱり昔のスロットカーは味があります。
Ferrari 246P & F156
これも古いタミヤの246PとAir Fixの156。ちゃんと塗装して組み上げ、一緒に並べると良いですね〜。実はワタシも持っていますが、なかなか形になりません。やっぱり完成してこそのキットであると思い知らされますね。
Porsche 908 LH
GHKをホームコースとするMS670Bさんの製作された908LH。GHKはただスロットカーを走らせるだけではなく、自分で製作されたり、アレンジする方が多いと思うのですが、やはりかなりモデラー入っていると思います。
また、製作だけでなく写真の方もかなり出来る方のようで、送っていただいた写真は自然光の中で撮られた素晴らしいものです。小さい画像ではなかなか確認できないので、部分的にアップで上げました。
その完成度の高さがお分かりになると思います。
Lancia Delta
MS670Bさんと同じく、GHKのスロッター、ドリキンさんのランチャ。一見しただけではSCX製とは思えない完成度。何処がスゴイとか言うのではなく、全体の醸し出す雰囲気が抜群です。スキですねえこういう作風。
各所のディテールアップもこれ見よがしではなく、言われないと気づかないところまでさりげなく手を入れてあります。そして仕上げは何と水性クリア!コレが大の苦手な私にはとても水性とは思えないツヤでした。内装もちゃんと手が入っており、ホイールに至るまで参加レース仕様に交換してあります。
Cro-sal Special & JAG E V12
先日、GHKに行ったときに撮影させてもらった"ばいあん"さんのcro-salとjag。バウアーのキットはワタシも購入しましたが紹介する前にアットいう間に完成していました。ドライバーも手を入れてあって雰囲気が抜群です。
白のjagはTOP SLOTのキットで、この完成車を見てワタシも購入してしまった程カッコイイです。以前にデラニーでも紹介されています。あちらにも大きな写真がアップされていますが、この一発抜きのレジンボディを綺麗に塗り分けてありますね。スゴッ!