Slot car by my companion
I recruit the photograph of your slot car

Attention 1
2 3 4 5 6 7 8 9

Porsche 904
相変わらずシャープなモデリングのMS670Bさんから送っていただきました。コメントは御本人のものを採用させていただきました。ドライバーがスゴク良くて大きな写真で見たかった。
Seat 124 Gr.5
巷で話題のレーシングパラダイス横浜店長、ドリキンさん製作、オーナーはゲンちゃんの車。おそらくは日本に3台しかないキットの一つ(笑)。さりげなく作ってありますが、かなりの苦労だったと思います。
Toyota Sports 800
先日、GHKで行われた金曜日友の会レースに参加した1台をMS670Bさんが送ってくれました。これがアリイ?と思うほど、ちゃんと仕上げられてます。他のも見たかったなあ〜
Toyota Sports 800
BBSで話題になったヨタ8、ばいあんさんも送ってくれました。
シャシーの構造もよく解ります。
modeling
Toyota Sports
800
Renault 4CV 1603 '51 御本人コメント
正確には4CV 1063という名称で1951ルマンの750cc クラス優勝車。 ミニレプリカ製で、「なんかイメージと合わない・・・」。結局ネットで調べて、窓やドアの形、フロントの飾りモールの本数、ホイール等々、全面改修 するハメになりました。
Ferrari 126 C2
アトリエM1さんのモデル。1/24なので何年かぶりです。自分も途中で挫折した作りかけのプロターのキット、これをスロットにしただけでもスゴイ、サスアームまで再現してます。
Ferrari F187
ヤネヤさんのモデルはグンゼのF1。シャシーから軸受けまで完全自作。道具が揃っているとはいえ、なかなか出来ることではないですねぇ。