1/32 Slot Car
PART 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Ferrari TR58 LeMans
多分プロトのゴーストモデルブランドで初めてのキット。ペイントされていず、かなり安めの価格設定だったと思う。NINCOをベースにしている様だが、さすがプロトだけあってそつなくキット化されている。
MGC GT Sebring
GTCのモデルはレジンキットの中でもかなり精度が高く、細かなパーツまで一体で抜かれているので塗装に苦労するほど。レジン製のシャシーもピタリと合い、作っていて気持ちがいい。今は発売されていない物も多いのでもっと購入しておけば良かった。
Ferrari 612P Watkins Glen
今ではかなり貴重なMAXI MODELSのキット。細部まで再現されている分、擦り合わせが面倒なのと走りが悪くなるのは仕方がないところか。まあこのキットでガンガン走るろうと思う人はいないだろうけど。ウイング付きのタイプはまだ手つかず...