1/32 Slot Car
PART 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
Ferrari 166MM
ボディはTOP SLOTをコピーした荒れた抜きの廉価版ボディ。参考にする写真はミニカーの限定版しかないので時間が掛かった個体。でも完成すると、何故かこういう方が出来がいいのは、やっぱ集中力が増すのかな。
Ferrari 612P Road America
プレペのキットでノーズが破損してる最悪の状態。ウイング無しに比べ、エンジンカバーのチリ合わせはないものの、ハイウイング取付けとフロントの妙な吸気口が不自然な感じにならないようにするのに気を使った。
Ferrari 290 MM
このキットを見たとき、ホントに完成できる日が来るとは思えなかった。それ以上に製作中に人生が変わるような事態が起こったことが衝撃で、記憶に残るかもしれない
Ferrari 330 LM
この時期、冷静に製作していたつもりだが、やっぱり動揺していたのか、あまり憶えていない。ただ窓枠のメタルック貼りがかなり面倒で苦労したのは憶えている