1/32 Slot Car
PART 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
Porsche 917 pink pig (slot Real Remodel)
まあルマンミニチュアが出た後では、比べるべくも無いですが、アッチはクリアコートがされていないので走るにはリペイントの自作の方が良いかな。変形が酷く前上がりぎみです。
色々、面倒な問題が起きましたが、完成すると忘れてしまいますね
Porsche 914 Le Mans
相変わらずのトラブル。ボディをガラスにぶつける、ドライバーを紛失、面倒な塗り分けや細かなパーツ等色々有りましたがようやく完成。タイヤも意外とグリップし、金属シャシーやラビットにも助けられ気持ちよく走ります。結構お気に入りの一台になりました。
Porsche 917 LH Le Mans!
久々にレジンフルキットの完成品。とにかくドジの連続で完成しただけでも良かったという感じ。どうしても71年のツーショットが欲しいという思いだけで出来たと思う。仕上がりはあまり良くないですけど満足度はあるかな。
Porsche 917 LH No.25 Le Mans '70!
完成寸前でオシャカにしてから一体どれくらい経ったろう。それほどプロトのプレペを落として再塗装するにはパワーと時間がいりました。デカールもほぼ再作成。それでも最初の完成度には達しません。2回作ることによって色々なテクは覚えたかもしれない。
まだマイナーな車は残されているけど、コレでメジャーな917LHは揃ったことになり何だか達成感がある。栄光のルマンではコイツと914がスゴク印象に残り、ツーショットで撮影も出来た。ライトカバーのテーピングは前回のトラウマで貼りが甘かったり、ドライバー塗装がヘタレではあるけど、完成するとお気に入りになった1台かな。
Chevron Mazda B16
ブログにも書きましたが、サクサク合わせられる良キット。出来上がりもかなりカッコイイです。こんな事なら3種類とも買っておけば良かった。70年ルマンだしねぇ。