1/32 Slot Car
PART 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
Ferrari 643
slot cars modeling Vol.4に掲載していただいた643を大きな画像でアップ
(Scalextric Ferrari 643)
Bizzarini P538
最近バタバタしている内に、大きな写真をアップするのを忘れていた。
ABARTH 1000spと同じくドライバー位置を修正するとグッと良くなる。
Ligier js1
ようやく完成したリジェ。フロントゼッケンデカールの処理が難しかったり、小物が多かったりして面倒だが良いキットでした。
Alpine A364 F3
初めてウレタンクリアーに挑戦したモデル。タイヤはガレージハウスクゲヌマによるチョイス。サスに手を入れるとグッと良く見える。3枚目はピンぼけ w
MASERATI 300S
GTMのキットはレジンでもシャシーの取り合わせもピタリと合い、本当に素晴らしい。作っていて楽しいキット。
MATRA 650
購入してからかなり経つキットだけど、やはり古いプロトのキットの方が自分的には出来が良いように感じる。メットのデカールなども付いてるしね
MATRA 660
全開アップ時に660と650が混同してアップされていた。やっぱりちゃんと管理しないとダメだなぁ