1/32 Slot Car
PART 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
Alfa Romeo TZ2 Le Mans
最後はかなり手抜きになっちゃったけど、もうすぐFLYのタルガバージョンが届くのでやっつけ仕事。何だか段々妥協sしていくなぁorz
まっ、キットは完成してナンボかもしれないので良しとしましょう。
RNS Transporter
スロットカーではなく、仕上げも良くないので迷いましたがせっかくなのでギャラリーに上げます。コースに1台あると映えるかもですね。
Ferrari 312P LM69
もう何年も前にMark Gussinさんに譲ってもらったボディ。ようやく完成、ドンガラ状態なのとフェンダー修正などで思いの外時間が掛かった。
Chevron B8 LM69
いつものように放置が長かったけど、やっと完成。給油口のパーツが思いの外合わずに取り付けに苦労した。ツヤは結構出せたな。
Fiat 642 RN2 Maserati
RTRだから完成車に載せようかと思ったけど、かなり自分でも色々手を入れているので此方にアップ。
McQueen Porsche 917 Le Mans
かなり前から制作していたマックイーンフィギュアが完成し、ジオラマ風に撮影してみた。
Ferrari F2002
F2002のピットクルーを再撮影する機会があったのでアップ。
ちなみに昔の記事は此方
F2002
ABARTH 1000sp LM'69
アップしていたと思ったら、SCMに掲載されたことで忘れていたみたい。
腰高な車高調整をするだけでかなり見栄えが違う。
Slot Cars Modeling Vol.3
に掲載された写真を大きなサイズでアップ。