1/32 Slot Car
PART 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
Porsche 91GT2 ProSlot
もう、1年半ほど前にリペイントしたもの。色は珍しく、調色した塗料を使用し、デカールはDMC製です。"とし"さんのサイトでアップしてくれたので、撮影したままになっていましたが、今回日の目を見ました。しかし、それよりも何とかしないと、もうサイトの容量が限界です。
Porsche 917LH LM70 Proto Slot
FLYのLHがあんな状態なので、ただでさえロット数の少ないレジンボディは貴重品となってしまった。。完成寸前でまったりしていた、サイケにワイパーを取り付けようやく完成。(苦笑
Porsche 917LH Top Slot
FLYのマルティニがリリースされたので、此方もアップ(笑)。サイケはまだ許せるかもしれないけど、このカラーリングはどう見てもこれじゃなきゃ変。仕上げは負けているかもしれないけどネ(爆
MATRA MS650 Proto Slot
GHKまったりルマンに間に合わせるのに急ピッチで製作したマトラ。シャシーを低い位置で取り付けるには、かなり難儀する。指定のシャシーではなくFLYの908を使った方が簡単かもしれない。
Porsche 917 FLY
FLYの917をJ.シェファート仕様にリペイント。デカールはTOP SLOTと自作で製作しました。フィギュアも製作したんですが、ウインドウを製品のプラにしたためまるで見えません。w ワイパーはスリックレーシング
Mclaren M6 Maxi Models
やっぱり年初は自分で製作した車をアップします w
昨年末GHKであったカンナムミーティングの1台からM6。自分の車の中ではかなり早いほうですねぃ。さすが金属シャシーと云うところか。
chaparral 2J TOP Slot
ホントは完成品でしたが、あまり出来が良くなく後ろのファンもスピンナーの様なものがついている仕様では無かったため細かな改造をした車。まあ全塗装ではないため、不満なところも残るけど良しとしますか w
Lola T70 Maxi Models
昨年のカンナムミーティングでMS670Bさんと製作したT70。ワタシのはボディキットなのですが、やはりフルキットの方がバランス良いですね。ホイールも自分のはインチキだし w(笑 右端がMS670Bさんの作品です
Ferrari 712 TOP Slot
カンナムミーティングで製作したフェラーリ 712。キットを発売しなくなってしまったTOPですが、やはり素材自体の出来が良いですね。コピーされまくりですが、また出して欲しい。一発抜きのキットなのでエンジン部分を切り離して塗装しました。